2006年11月29日

三十路過ぎるときびしいっすね



もうみんな横浜FCにくればいい
城も引退するのやめて前園も小倉も復帰してさ。
そんな元日本代表「昔の名前ででています」オールスターズが
Jでどこまでやれるか見てみたい。

しかし30過ぎるとベテランなんだなぁ・・・

  カズ  城

平野  前園  奥
  名波  山口
 
 小村 秋田 中西
    下川
posted by mizutani at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

オワタ・・・

これは解散まっしぐらに読めますがもう終わりなのか?

とりあえず株式併合すると100株以下の端数はどうなるのか教えてくれ。
posted by mizutani at 12:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ぎっくり腰

家で椅子に座って仕事をしていたらぎっくり腰になった・・・。
なってから3時間がたとうとしているが一歩も動けない・・・
ぎっくり腰はこれまで何回か経験があるのだが
なにもしないでただ椅子に座っているだけでなったのは初である。
そして今までのよりも重症なのか動こうとすると半端なくイテェ。

まぁ最悪糞尿はここでしちまえばいいと開き直っているが
全く動けないため電話で助けを求めることすらできない。

結論としてぎっくり腰が原因で餓死するという
最後までユーモアにあふれた最期を迎えるのでしょう。

消化試合な僕の人生にはまぁお似合いといえばお似合いですね。

コレ読んだ人助けに来てくれるとありがたいが
きても鍵あけられないからあしからず。
posted by mizutani at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

