2006年09月19日

怖い夢を見た・・・

特に好きでもない女性(リアルに実在)と
結婚しなければいけない状況に追いこめられる夢を見た。
僕の意思を置き去りにして夢の中で物語りはどんどん進んでいきます。
必死に彼女のことを好きになろうと自分を説得していたり
この状況から抜け出すためにおかしなことを考えたりと
コレを映像化したら笑いの要素もたっぷりな内容だが
正直夢の中の僕にはそんな余裕はありません。
最後のほうで二人っきりでいることに耐えられなくなって
「ちょっと煙草買ってくる」と言い残し
酒をかっ食らいながら九州まで旅をしました。
こうして書くと
「オマエ最低」
と思うかもしれませんが
僕にはさっぱり結婚しなければいけなくなった理由もわからず
またどんなに彼女に対して失礼な行為をとっても
一向に彼女は僕の気持ちには気づいてくれず
結婚への準備は粛々と進んでいきます。

恐怖です。
posted by mizutani at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別にいいじゃない。
流されていこうよ。
流されなくても、流されても、かわるものでもなし。

それで変わるようなら、自分もまがい物というだけではなかろうか。

それはそれで、よいのだと、、w
流れのなかで、見える世界を開いていけばよいのだと思うわけだったりね。
Posted by showji at 2006年09月26日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23980710

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。