2006年12月06日

いろいろ難しいなぁと思う

気づけば三十路を向かえ
昔だったらキレるところも受け流す余裕を身に付け
収入的には上を見ればきりが無いけどまぁ恵まれた状態にあって
仕事はそこそこ充実しており
今日寝るところも明日の食事代も心配することなく
髪を切れといううるさい上司もおらず
自分の能力は存分に示せており
プライベートの方も仕事が忙しく十分な時間は割けないながらも
まぁまぁうまく行っており
身内の借金返済もめどが立ち
後はもう少し寝る時間が欲しいかなぁなんていうぐらいで
何不自由無い
傍から見れば幸せすぎる状況でありながらも
じゃあ10代のときの
あのガッガッガガガガとくる盛り上がりがあるかって言われれば無いわけで
正直物足りず
老いたという言葉で片付けるには
せつな過ぎる状況でもあり
またあのときと同じように灰色の時代が
訪れようとしているわけで
もうなにもありません。
あるのかもしれないけど何も感じません。
飯を食うのも呼吸するのもメンドクサイです。
ダメだ。マジでダメだ。
何もしたくない。
寝てる間は他人でいられるから楽だ。
俺には何もない。
疲れた。
感情を忘れちまったようだ。
疲れた。
明日も暗い希望も無い夢も無い。
だから終わりの日を決めようと思う。
火葬は少し怖いけど。
posted by mizutani at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29021111

この記事へのトラックバック
×

