2006年08月08日

VAIO キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

オーダーしていた17inchノート VAIO AR70B(アナログTVモデル)が届いた。
VGNAR190G_en_1.jpg

なんかとんでもなくデカイものを買ってしまった感じ。
いや金額じゃなくてサイズが。

設置面積でリブレット4個分です。
さすがに持ち歩こうかという気はこれっぽちもおきません。

TVはPCでみないのでVAIOでなきゃいけない必要もなかったので
mac book proも考えましたがやっぱWUXGAが決め手でした。

ちなみに24万で買えたんだよ。
ブルーレイもついてる!(たぶん使わないけど)

だれか環境整備をやってホスイ・・・
posted by mizutani at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己愛よりも速く飛びたい

えっと・・・・・・
なんで君はいつもそんな無意味なことばかりするのか?だって???



んなもん俺だってしらねぇよ!!



理由なんてなくても出来るし、理由があっても出来ないことは出来ないんだ。
まっすぐ前だけ見て生きていけねぇんだよ!
全力で斜めに進む努力して何が悪い!

・・・・・最近とても哀しい気分なんだよ。
歪んで捻じ曲がって何もしない自分、何にもない自分に絶望することさえ飽きて嘘っぽくなっちゃったんだ。
理論武装より先に飛びたい。
誰かが見てようと誰も見てなかろうと・・・・自己愛よりも速く飛びたい。
posted by mizutani at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

頭がおかしくなりそうです。


彼女欲しい。





さよならして1月足らずできました。彼女欲しい病。
彼女欲しいなんていってるときが一番精神が弱ってる時だってことを僕は知ってます。
所詮感情なんて大脳生理学的なものですよ。
セロトニンだとかドパミンだかの分泌がどうのこうのってやつです。
今体調も悪いから、きっと神経系に働いて分泌が抑制されちゃってるだけなんだ。
体調が直ればこの病気もきっと治るんだ。

所詮恋愛なんて種族保存のためのプログラムに過ぎませんよ。
自分の遺伝情報を残したいというエゴイズムに他なりませんよ。
それにしてもこの人恋しさはなんなんだ。
あああああ、嫌だ嫌だ。
俺の人生惰性で終わるんだ。
お金とか安定とかもうお腹いっぱいだ。
偉そうなこと言ってんじゃねぇ、この満腹野郎。
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。
やっぱ彼女なんて欲しくないんだ。
こんな何もなくてダメな男に惚れちゃいけないんだ。
もっと立派な人間にならなきゃいけないんだ。
人のために努力を惜しまない人間にならなきゃいけないんだ。
人の気持ちを思いやれる人間にならなきゃいけないんだ。
もっとしっかりしなきゃいけないんだ。
何も考えずに毎日生きてちゃいけないんだ。
人から頼られるように自分に自信がもてるようにならなきゃいけないんだ。
自分とは違う価値観も認めなきゃいけないんだ。
辛いことがあっても我慢しなくちゃいけないんだ。
人に迷惑かけちゃいけないんだ。
もっと強くならなきゃいけないんだ。
弱音ばっかり吐いちゃいけないんだ。
もっと頑張らなきゃいけないんだ。
きっと・・・・もっと頑張らなきゃいけないんだ。
今のままの僕を好きになってくれる人なんているわけないんだ。
他人に過剰の期待を寄せちゃいけないんだ。
何もしないくせに認めて欲しがっちゃいけないんだ。
だからもっと頑張らなくちゃいけないんだ。
もっと強くならなきゃいけないんだ。
もっと立派な人間にならなきゃいけないんだ。
もっと立派に、もっと強く・・・・・。
頭がおかしくなりそうだ。
体調が悪い。泣きそうだ。
なんか疲れたよ。苦しくて寂しくて泣きそうだ。
でも体調が直ればきっと少し平気になるんだ。

なんてね。
posted by mizutani at 23:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPod + iTunes

外出時も家にいるときもコレでひたすら
音楽かけてるがやっぱ便利だよなぁ。
CDの時はやっぱ入換えがめんどかったり
聴きたいCDが探せなかったり(1000枚超えると見つかりません)
ケースと中身が違ってたり・・・
と結局おんなじのばっか聴いてたんですが
これは全曲シャッフルにしとけば忘れていた名曲に出会えます。

問題はCDウォークマン愛用時はCD屋で買ってすぐ聴けたんですが
今は家出エンコしないと聞けないことかな。
あと僕はあんまり邦楽を聴かないのでレンタルに洋楽は新譜が入らないので
結局CDは買っているので取り込み後のコイツラの置き場に悩んでます。
ぶっちゃけプラコンテナにいれてベランダに出そうかと思う量です。

僕のiPodは3Gのやつなんだけどオススメの周辺機器は
モバイルキャストのmLink

本体につけるアダプターを2回壊しましたが・・・
posted by mizutani at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

炎天下フットサル・・・

渋谷の山下公園のコートでフットサル。
ただただ暑い・・・。

しかしながらこの一年で随分衰えたなぁと思う。
キックも体力もガタ落ちです。
怪我もしやすい&治りにくいし。
ちょっと筋トレでもしようかなと思った夏の日でした。

いっぱい汗をかいたのでその後は居酒屋でひたすらビール。
飲み足りないので池袋のアイリッシュパブ(ここはいろんなビールがあって楽しい)
でまたまたビール。

あー今も確実に酔ってますね。
足痛い。
ニンニン。
posted by mizutani at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パッチギ!

を見た。

正直井筒監督がなんでTVであんな偉そうなのかが解からない。
在日をテーマにした映画だが正直「GO」の方が数段面白い。

1つだけ解かったことは沢尻エリカは相当可愛いってこと。

オマケで解かったのが宮崎あおい(こいつも相当可愛い)と噂になってる
高岡蒼佑という男は番長アンソンだということ。

そんな俺はポカリのCMの綾瀬はるかに夢中。
posted by mizutani at 12:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北出さん

北出さんのBlogを拝見。
がんばって欲しいと思う。

彼のBlogを読んで自分なりにlivedoorでの17ヶ月を振り返ってみましたが
まぁ人間関係ではがっかりすることが多かったなぁと思います。
もちろん沢山の良い仲間にも恵まれました。
営業アシスタントを勤めてくれた二人なんかはもう最高です。

ただそんな記憶を覆い隠すほど情けない奴も何人かいましたから・・・。

と、まぁそんなことを考えながらも新しいところで頑張っている人たちのことを思うと
「俺も9月から頑張らんといかんな〜 でも眠いなぁ〜w」なんて思ったりもします。

livedoorに残っても、新天地を求めても重要なのは自分がどうあるかな訳ですから・・・
posted by mizutani at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し

もろもろあってお引越し。
posted by mizutani at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

