2006年10月29日

うわぁぁああぁ!!

ばかー!

みんな死んじゃえよ、みんな死んじゃえよ、
みんな死んじゃえよ、みんな死んじゃえよ、
みんな死んじゃえよ、みんな死んじゃえよ、
みんな死んじゃえよ、みんな死んじゃえよ、
みんな死んじゃえよ、みんな死んじゃえよ、
みんな死んじゃえよ、みんな死んじゃえよ、
みんな死んじゃえよ、みんな死んじゃえよ、
みんな死んじゃえよ、みんな死んじゃえよ、
みんな死んじゃえよ、みんな死んじゃえよ、


来世は幸せになれるといいな・・・
posted by mizutani at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

livedoorファイナンス

無くなるみたいですね・・・
ファイナンス面だけはY!より見やすいと思っていたんだけど
さびしぃなぁ。
まぁLDファイナンスの掲示板を見る限りユーザーの反発は凄そうだけど。

それとやわらか戦車の新しい奴見たが
「乳飲みたい」が「乳揉みたい」に聞こえてコーヒー吹いた・・・

はぁ、おっぱい揉みたい。
posted by mizutani at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

Yahoogle

http://www.yahoogle.jp/

「Yahoo! + Google で検索しよう!」だそうです。
IEとFierFoxにエンジンとして追加できます。

普通に便利です。
posted by mizutani at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

うんこをしようとリキむと腹が千切れそうになってうんこができない

livedoorカップに「その他」チームで参加させてもらいました。
まずは誘ってくれたぁっぉさんに感謝です。
幹事のながとってぃもご苦労様です。

まぁ結果ですが最後に試合で勝てば優勝というところで
残りわずかのところでDHに追いつかれ賞金もってかれました・・・
最後の最後で蹴られてブチ切れておとなげない姿をさらしましたが
朝起きたら蹴られたところがどす黒くなっており
うんこをしようとリキむと腹が千切れそうになってうんこができない状態なので
それぐらい痛いのでご勘弁ください。

来年もあるといいなLDカップ。
posted by mizutani at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

いろいろあるなぁ

livedoorの旧経営陣の裁判は現在のlivedoorそのものを置き去りにして
横領じゃん?それ、的に凄いことになってるなぁと思ったら
期待の新生mixiはケツ毛バーガーで株価下がりまくりで
というかケツ毛バーガーとは上手いこというなぁ・・・なんて
世の中いろいろあるなぁと思いつつ僕のほうはそこそこ順調なので
まぁ生温く見守っております。

良くない噂を最近やたらと耳にしますが皆さん大丈夫ですか?
posted by mizutani at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

スポットライト・・・

LDTOP.JPG
LDトップのスポットライト
頻繁に4行しか表示されない・・・
うちのネット回線はYBBにゴラァ!していらい絶好調なのだが・・・

私の在籍時からの問題ですがまだ放置ですか・・・

北出さんBlogで知りましたが国内最大手のY!が非常に誠実な動きを見せる中で
いかがなものでしょうかね?

1週間貼り付けとうたっている以上表示されないのは許されないんです。
事故ですな。
posted by mizutani at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

システムの混雑、またはエラーが発生しております

LDデパートをなんとなく見てたらやたらと頻繁に
「システムの混雑、またはエラーが発生しております」
とでて5秒後ポータルのTOPページに飛ばされる・・・。

ただいま朝の6時前ですがそんなにアクセス集中してんの?

まさかTOPページPV増加大作戦???
さすがにないか。それは。
posted by mizutani at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

正直胸糞悪いです

とある人から「もうひとつのライブドアショック」について取材の打診を受けた。
それ相応の謝礼は払うだそうです。
ひととおりの粗筋はすでに把握されているようで
あとは現場で交わされた会話とうのデティールが欲しいそうです。
当時の僕の立ち位置と僕の携帯の番号まで知っているのですから
現社員か辞めた方が流したんですかね?

正直胸糞悪いです。

今のライブドアに特別な思い入れもないですし
当事件の首謀者2名をかばうつもりもありませんが
こういうことで金儲けをするのは糞野郎だし
実際僕のメールがアエラに掲載されたときに嫌な思いをしたこともあって
だったら金儲けができないように全部ここに書いちまおうかと思います。

憶測の部分はすべて除いて
直接僕が経験した部分だけを書いちまおうと思う。
厄介なことに世に言われる「ライブドアショック」直後に
「もうひとつのライブドアショック」の首謀者からの「いいんだよ俺らのほうが被害者なんだから」という
とても卑怯な当時のライブドアの弱みに付け込んだ計画のお誘いの言葉まで音声で残っちゃってたりするのが
世の中怖いなぁというか
そんなことをのたまった男が今のライブドアでそれなりのポストにいるのは
どうなのさ?

暇見つけて書きます。



posted by mizutani at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

怖い夢を見た・・・

特に好きでもない女性(リアルに実在)と
結婚しなければいけない状況に追いこめられる夢を見た。
僕の意思を置き去りにして夢の中で物語りはどんどん進んでいきます。
必死に彼女のことを好きになろうと自分を説得していたり
この状況から抜け出すためにおかしなことを考えたりと
コレを映像化したら笑いの要素もたっぷりな内容だが
正直夢の中の僕にはそんな余裕はありません。
最後のほうで二人っきりでいることに耐えられなくなって
「ちょっと煙草買ってくる」と言い残し
酒をかっ食らいながら九州まで旅をしました。
こうして書くと
「オマエ最低」
と思うかもしれませんが
僕にはさっぱり結婚しなければいけなくなった理由もわからず
またどんなに彼女に対して失礼な行為をとっても
一向に彼女は僕の気持ちには気づいてくれず
結婚への準備は粛々と進んでいきます。

恐怖です。
posted by mizutani at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

Windows Vista RC1

をサブのデスクトップにインストールしてみた。
セレロン1.2GHzの年代ものだけに快適とはいえないが
普通に動いてる。

Vaioに入れたら快適かも知れんが
AV機能は使えないよなぁさすがに・・・

posted by mizutani at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

