2006年08月25日

きみのて

きみのて.jpg

きみのて
Every Little Thing


亡き妻の墓参りに福島にきて感傷的になっている
俺のiPodでヘビーローテーション中・・・。

posted by mizutani at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訂正も謝罪もする気はない

TBS 亀田弟でも抗議殺到

うーん好きなドラマは何故かTBSが多いのだが
録画を完全生中継といってしまうのは・・・

しかも対応も糞だな・・・

ココまでくるとスポンサーも考え始める気がするんだよね。

posted by mizutani at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またバルサ×チェルシーかよ

 グループA
バルセロナ(スペイン)  チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)  レフスキ・ソフィア(ブルガリア)

 グループB
インテル(イタリア)  バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)  スパルタク・モスクワ(ロシア)

 グループC
リバプール(イングランド)  PSV(オランダ)
ボルドー(フランス)  ガラタサライ(トルコ)

 グループD
バレンシア(スペイン)  ローマ(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)  シャフタール・ドネツク(ウクライナ)

 グループE
レアル・マドリード(スペイン)  リヨン(フランス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)  ディナモ・キエフ(ウクライナ)

 グループF
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)  セルティック(スコットランド)
ベンフィカ(ポルトガル)  コペンハーゲン(デンマーク)

 グループG
アーセナル(イングランド)  ポルト(ポルトガル)
CSKAモスクワ(ロシア)  ハンブルガーSV(ドイツ)

 グループH
ミラン(イタリア)  リール(フランス)
AEKアテネ(ギリシャ)  アンデルレヒト(ベルギー)

UEFA Champions League Draw
http://www.uefa.com/Live/competitions/Ucl/draw/2006.gs/draw_basic.html

posted by mizutani at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

容疑者 室井慎次

室井.jpg

を見た。

とにかく田中麗奈がカワイイ。

可愛すぎるのでもう一枚貼って寝ます。

942214cb.jpg
posted by mizutani at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

謎の依頼・・・

なんか最近やたらと妙なことを頼まれます。

僕は探偵でもライターでも学者でもトラブルシューターでもないのですが・・・

ちょっと手が空くと便利屋稼業に引きずり込まれるのは
二年前とまったく変わらんね・・・。

まぁ暇だしいいか。
posted by mizutani at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近思うこと

物事に対して否定から入る人間がいる。

ネガティブキャンペーンを得意技とする
私が言うのもなんだが
こういったことを語るには非常にユーモアのセンスが大事なわけで
ネガティブ=カッコイイとか面白いとか考えてるやつが
いるとするとそいつは救いの無い人間である。

自分にユーモアのセンスがあるとは思わないが
最近非常に痛いものを目にするのでなんとなく書いてみた。

意識して面白いことを書こう、言おうとしているうちは
面白くは無いのである。

とはいえ僕は根拠無きポジティブ野郎は大嫌いで
特に人を巻き込む奴は死ね!と思っている。

あぁ二ビル星はまだか・・・
posted by mizutani at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

亀田次男

知らぬ間に試合していて勝ったらしい。
で、また歌ったらしい。

THE虎舞竜の「ロード」
T-BOLANの「Dear」

どういうセンスなんだろう・・・
posted by mizutani at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

カンブリア宮殿

なんとなくみてたが
焦点の定まらん番組だな・・・
http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/
テレ東クオリティ・・・

事件のことを聞きたいのか
今後のことを聞きたいのか
一時間では収まりきらないね。

せっかく社員が来てたんだから
もっと生々しいのを期待したのだが・・・

青木君は経営統合のことより
「会社解散はあるんですか?」と聞いたら漢になれたのに・・・

あと村上さんの言うとおり「広告料半分ぐらいでいい」を放送したのは
完全にアウト。失言。営業殺し。

サクと寺井さんはいるだけ参戦・・・南無。
posted by mizutani at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポータルサイト事業

今日はちょっと真面目な話。

楽天の中間決算、過去最高を更新 主力事業が好調

正直いろんなことで苦戦気味だと思っていたので「儲かってるんだ、へー」って感じでした。
中身を見ると気になるフレーズが
ポータル・メディア事業は伸び悩み、第2四半期(4〜6月)に限れば1億円の赤字に転落した

うーん。
そこそこ広告が入っているinfoseekで赤字かぁ・・・

ただまぁ好調な金融事業、などの広告宣伝費的な部分もあるのでしょう。
これは以前のlivedoorなんかも同じ。

やはりポータル単独で利益を出していくのって効率悪いな。
衛星となる事業を展開してシナジー利かせていくのがいいな。

となると稼ぎ頭の金融事業の売却が噂される某ポータルサイトはどうすんだ?

良いものを作るだけでは収益はあがらないのでどうやって利益を出すのかを考えてさっさと行動してほしい。

塩漬けになってるゴミ同然の株券も手元にあるので。

にんにん
posted by mizutani at 18:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

